Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングしました。


IMG_0272-.jpg
IMG_0276-.jpg
IMG_0268.jpg
IMG_0271.jpg
IMG_0274.jpg
IMG_0275.jpg
IMG_0281.jpg




あーかわいい。






| 空豆 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチン


目の上の毛がかなり伸びたんでパッチン、ってするヘアピンを買ってみた。


IMG_0227.jpg 2個150円。


IMG_0225.jpg


お、かわいいじゃん。

でも空豆は“パッチン”の音がイヤみたいです。気にしてます。

でも可愛いから母は気にしません。


IMG_0226x.jpg
                       「ヒドイ」



| 空豆 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシも欲しい


空豆に別荘を買った。


IMG_0208.jpg 折りたたみ式
                                                      の別荘。

どうだ空豆、スゴイだろー別荘だぞ。それも新築。さあ入りなさい。

と言ったところですぐに空豆が入ってくれるはずもなく。

ま、でもおやつで釣ったら入るだろう。ほれ、空豆、煮干しだぞ。

入らない。

別荘に置かれた煮干しはぽつねんと一匹次の朝を迎えたのだった。

そしてあの手この手の5日後。


IMG_0213.jpg 若干不安げ。


やっと入った。ふー

早く慣れて旅先でも入ってくれるといいのだが。

まずは今月末のコッカプー祭り参加のためにランのロッジに前泊するもんでその時が初の使用予定。

さて入ってくれるだろうか・・・?



IMG_0264.jpg 「んごー」



えーと。

たぶん97.127%の確率で入ってくれないような気がする。




| 空豆 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年目で・・・


我が家のシングルソファ。

Sソファ


空豆父、母はPC(ノートタイプ)を開く時はいつもこのソファに座るのだが
ワタシが座ると必ずと言っていいほどどこからともなく空豆がやってきてこのソファに飛び乗ってくる。
右のアームレストの部分から平均台に乗るかのごとく。





あ、ちなみに今回の動画は撮影のためのヤラセです。あしからず。


こんな調子で空豆がこのソファに3年間飛び乗り続けた結果、
とうとうこんなんなっちまった。あぁ。

アームレスト右


ちなみに左側はキレイです。

アームレスト左



誰のせいでもないわ、誰のせいでも・・・


「ふん」
                       「ふん」



あの、ちょっとバカヤローー、って叫んでいいですかね?





| 空豆 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかがお過ごしでしょうか。


あらまあ、のブログ放置2週間。

みなさま方におかれましては楽しく夏休みをお過すごし、もしくは過ごされたことと存じます。

空豆一家は、と申しますと、
このお盆休みは帰省せず。家族で出かけることもなくひたすら家で過ごしております。
そうなるとワタシはメシの準備で忙しくなったりするんだよね、結局。あぁ、悲しい。

朝起きてごはんを作り、買い物行ってゴハンを作り、昼寝してごはんを作る。
ごはんゴハンごはんゴハン・・・・・
期間限定メシ炊きババァ参上、とうっ、ってなモンですわ。あーあ。

そもそもこの休み、イイことないのよねぇ、イヤなこと続きなのよねぇ。まぁ日頃の行いが悪いから、と言われればそれまでなんだけどもさ。

地震があったり散歩中にガムをふんづけたり車をぶつけたりコロッケにつけるパン粉がなかったり病院で空豆に処方された薬が大型犬用で取り替えに行ったり買った枝豆にひとサヤ3粒入りが少なかったり2号と空豆の毛がボサボサでイラッ、としたり、(息継ぎ箇所)
空豆父の腹がかなり出っ張ってきたのに気がついたり、そしたらダイエットする、って言ってたくせに次の日にピーナツクリームのパンとコーヒーフロートのアイスを2個も食って「ダイエットは終わりました」とかって言いやがったり、ってな調子でなんかイイことないんです。(どーでもいいのが若干、いや、かなりある気がするけど)
残りの休みはいいカンジで過ごしたいです、はい。


皆さまもどうぞ残りの休みを元気に楽しくお過ごしください。


あ、先週末の地元の七夕祭りに30分ほど行った時の写真貼っときます。


PAP_0084.jpg 大音量と人の多さに
                                             空豆ヴィヴィアン全開。


PAP_0086.jpg
                          ↑ 1号がいた。




| 空豆 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

